TAHITI 〜タヒチ〜
ショップ Aquatica (アクアティカ) 日本人ガイド × 英語は通じます。
午前2本、午後1本のうち2本。(だいたい午前1本、午後1本)

予定になかったタヒチ島でのダイビング♪私らの間では『ランチリ(航空会社)ダイブ』といってます(笑)そう、ランチリが3時間遅れでイースター島を離陸したため、私と朋ちゃんはタヒチで乗り継ぎできずに残されちゃったのだ・・・予定になかったタヒチ島ダイブ・・・いきなり朝に電話しまくってやっとのことで店に行き潜りました!
 まぁ、これもいい経験です。

2001年8月20日(月)   晴れ
 Aquarium アクアリウム

 水深10mほどの浅いところ。すぐ沖にタヒチの大都会の町並みが見えるので透明度が心配だったけどさすがタヒチ!こんなところでも透明度はGOOD♪しかし、このポイントは体験ダイバーやスクールで利用するめちゃめちゃのビギナーポイント。私らも欲を出さずに 「潜れるだけで幸せ♪」という謙虚な気持ちで潜りました!魚はやっぱり餌付けされていて、ガイドの周りはいつも魚だらけ・・・ゴマモンガラまでパンを取りに来るので見ているほうが怖いくらい・・・船や飛行機なども沈んでいて、なんでもありみたいなポイントでした。

 トロピカルなお魚いっぱい、船、飛行機

 








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送